HOME > 新着情報・トピックス

新着情報・トピックス

第16回学術大会In高知ならびに2020年度研修の開催について

新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、感染の早期収束を心よりお祈り申し上げます。

新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、皆様の健康と安全を第一に考慮した結果、当協会では2020年度に開催する学術大会および研修会について、下記の通りの対応を行うことになりましたので、お知らせ致します。

1)2020年5月30日、31日開催の第16回日本訪問リハビリテーション協会学術大会in高知について

現在のところ、開催する予定です(詳細は、高知大会のHPを参照ください)。

2)2020年4月25日、26日開催の基礎から学ぶ訪問リハビリテーション(岡山)について

延期が決定しました。
尚、開催時期に関しましては、今後の状況を踏まえつつ検討することとなっております。すでに受講申し込みをしていただいた方には、追って事務局よりご連絡致しますので、今しばらくお待ち下さいませ。日程が決まった際には、改めてホームページにてお知らせ致します。


3)2020年5月9日、10日開催の第19回認定訪問療法士養成研修会(基礎研修会)について

   現在のところ、開催する予定です。


現状では、5月からの研修会・学術大会は開催する予定としておりますが、
今後の状況によっては、中止させていただく可能性もございます。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

日本訪問リハビリテーション協会 

2020/02/25

pagetop