HOME > 新着情報・トピックス

新着情報・トピックス

【ご報告&次回ご案内】「第3弾理事とおしゃべりしよう♪」&11/9 第4弾「理事とおしゃべりしよう♪」


「第3弾 理事とおしゃべりしよう♪」開催しました!
今回の第3弾は、鈴木副会長と制度対策部でいつも会員様のお問合せにもご回答いただいております三浦理事にご参加いただきました。
理事のお話や会員様からの制度についての質問にも答えながらの1時間となりました。
月末ということもあり、書類業務で残念ながら参加できない方もいらっしゃいましたので、次回より日程も考慮いたします。

今回は初めての方も多く、カメラ・オーディオオンの方が少なく、会員の方とお話しする時間が少なかったので、次回は是非カメラ・オーディオをオンにしていただき、理事とのお話を楽しんでいただければと思います♪


次回は… 第4弾「古賀理事&立花理事とおしゃべりしよう♪」
(日程:11月9日 20:00〜21:00 )詳細&お申込みはログイン後研修ページよりお願いいたします。
テーマは「働き方・ワークライフバランス」「職場教育・キャリアアップ」等 
日頃の悩みを気軽にお話ししましょう。

会員様なら誰でもお申し込みできます。前日に締め切りますので、お早めのお申込みをお願いします。
詳細は研修ページ&一斉メールでご案内しますので、次回のご参加もお待ちしております。


日本訪問リハビリテーション協会 
事務局

2021/10/21

pagetop