HOME > 新着情報・トピックス

新着情報・トピックス

「令和5年度 訪問リハビリテーション実態調査」回答のお願い


「令和5年度 訪問リハビリテーション実態調査」回答のお願い

日本訪問リハビリテーション協会では、毎年「訪問リハビリテーション実態調査」を定点調査として実施し、会員事業所の実態の把握を行い、会員への情報提供や関連団体との協議の際の資料として役立てています。

※昨年度までの調査結果は当協会HPにて閲覧可能です。

 調査結果は適切に管理し、事業所名等は匿名化し、事業所や個人が特定されることがないように取り扱います。
 今年度の結果は、HP、協会機関紙、ニュースレターへの掲載や、令和6年開催の学術大会等で報告いたします。また、訪問リハビリテーションに関する貴重なデータとして、外部の関連団体等へ情報提供する場合があります。なお、調査への協力は自由意志であり、調査への回答をもって同意を得たものといたします。

【調査方法】

○対象:法人会員および個人会員
※1事業所1回答となります。1つの法人に複数の事業所がある場合は、それぞれの事業所について別個に回答してください。
 法人会員の方は、現場の代表者の方など回答可能な方
 個人会員が同職場に複数名いらっしゃる場合は、協議の上どなたか1名の方

○方法:WEB回答
※事前にPDF版の概要をご覧になり、件数等を記入したのちにWEBから
    回答いただくとスムーズです。
   ※記入例を掲載していますので参考にしてください。

○期間:令和5年12月4日〜令和6年1月20日

お申し込み・詳細はログイン後こちらからも行っていただけます。
詳細・お申し込みはコチラから


ご不明な点は、HPよりお問い合わせください。

調査研究部担当

2023/12/07

pagetop