HOME > 新着情報・トピックス

新着情報・トピックス

【認定訪問療法士の皆様対象】認定訪問療法士の更新申請に係る査読者募集


認定訪問療法士の皆様
(認定更新をすでにされた方のみ対象となります)

 本協会の活動に日頃からご支援、ご協力いただき感謝申し上げます。
標記の件につきまして、認定訪問療法士の更新申請に係る事例報告書及び活動報告書の査読者を2月12日より募集いたします。

 認定訪問療法士の皆様には、事例報告及び活動報告の査読を通じ、ご自身のスキルアップとともに、後進の育成にご尽力いただくことに対し、認定訪問療法士の更新ポイントとして付与させていただく予定です。

1.今回の査読者募集はすでに更新された認定訪問療法士を対象にしています。

2.2024年2月12日(月)12:00から2024年2月26日(月)12:00までに、下記URLよりお申し込みください。お申し込みの前にマニュアルをご参照ください
○マニュアルはこちら

○査読者登録はこちら

※今回の査読は、ホームページ上で行います。
※担当する査読資料はシステムによる自動振り分けで実施するため査読者が多い場合は割り当てが無い場合があります。(その際ポイントは加算されませんので予めご了承ください。)
※査読期間は約2週間を予定しております。原則として、査読期間の延長はありません。
*ご不明な点等ございましたら、下記メールアドレスまで題名に【査読質問】と記入し、本文に質問内容等を明記ください。
*下記メールアドレスからの申し込みは受け付けかねます。必ず協会ホームページよりお申し込みください。

3.本メールは、本協会の「会員情報」に登録されたメールアドレスに送信しております。アドレスを変更される際には、速やかに「会員情報」を更新していただきますようお願い申し上げます。
4.査読者としての委嘱状は発行しかねますので予めご了承ください。

【日本訪問リハビリテーション協会「認定審査会」専用メール 】
ninteishinsa@houmonreha.org

一般社団法人 日本訪問リハビリテーション協会
認定審査会長 大住 崇之

2024/02/14

pagetop